• 2013.02.13 Wednesday
  • -
  • -



オレも学飢魔兇辰謄灰團丱鵑鬚笋辰燭覆 
先週末のことを書こう書こうと思いつつ、もう金曜かよ。
先週末は実に濃い週末を過ごしたのですよ。

まずは23日なんだけど、せっかくの祝日だったんだけど、特に何もせずダラダラ自宅で過ごしとりました。

24日は午前中、通常通りの営業をしてたんで、教室でレッスンを。
午後からは自宅に帰って、これまたダラダラ。
そして夕方、この日のメインイベントが。

オレの仕事仲間とも言うべき新札幌方面でパソコン教室をしてる方がプライベートでライヴ(音楽のね)をやるってんで、それを観に行ったの。

そのライヴってのが『第二回 悪魔道(Devil Road) 〜黒い交際…BさんのSECRET OBJECT〜』って分かる人には分かるタイトルがついてるもの。
4バンドが出演するこのライヴ…4バンド全部が聖飢魔兇離灰圈璽丱鵐匹辰討い信者必見のものなのよ。

厨房のときに信者だったオレとしても、普段の彼からは想像もできないメタルをプレイする姿を観たいってのも相まって即決だったわけ。

19時スタートの会場に着いたのは18:45頃。
『SUSUKINO 810』っていうライヴハウスで、キャパはギッシリ入って200人くらいのハコだったのかな。

開演までの時間でビールを一杯飲んで(ワンドリンクオーダーの会場だった)ステンバーイ。

社会人バンドのライヴって実は初めてで、どんなもんかと思ってたんだけど…いやぁ、レベルが高くてビックリっすわ。
プレイもパフォーマンスもコスチュームも本気ですた。

彼のバンド『後死魔(あとしまつ)』も、名前とは裏腹で本格的なコピバンだったよ。
彼はギター…ジェイルメイクもバッチリの姿でプレイしとりました。
ジェイルあしはら

19時に始まったライヴが終わったのは23時。
後半は足腰がシンドくてオレも年取ったなぁとシミジミ(汗)

ライヴ終了後には彼と記念写真をパチリ。
左のデブがオレ…ね。
じん&ジェイルあしはら

ライヴの余韻も残ったままの翌日、さらなるイベントが…
それについては次でね。
  • 2013.02.13 Wednesday
  • 12:16
  • -
  • -

Comment:
Add a comment:









Xbox 360 ニューリリース
LINK
パソコンくらぶ オアシス パソコンくらぶ オアシス じんが営むパソコン教室
初心者から資格取得まで

Hapiness☆Controller Hapiness☆Controller 荒木美鈴さんのポキャス
箱○中心の濃いトークが魅力
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
SPONSORED LINKS
Wikipedia Affiliate Button

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.