• 2013.02.13 Wednesday
  • -
  • -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マリオ三昧
「New スーパーマリオブラザーズ Wii」やってまっす。

セーブデータは3つ作れるんだけど、カミさんとの協力プレイ用、オレ個人用、カミさん個人用ってな感じでやってる。

一番進んでるのは協力プレイで、ワールド4途中っす。

オレ個人のは全てのルートとスターコインを探しながらなんで、昨日ようやくワールド2をクリアした程度。
ワールド2の隠しルート(多分、ワールド6へのワープ大砲かな)への土管に入れずなだけで、他はバッチリ…のはず。

カミさん個人のはワールド2を彷徨いちぅなのかな。

やっぱマリオゲーの凄いのは、一度始めるとずっとやっちゃうってことかなぁ。
積みゲーそっちのけで夫婦して大ハマりしておりまっす。

ワールド4まで来ると、さすがにレベルも上がるわ、スターコインが見つからない&イヤらしい場所にあるわなどなど、やり応えが出てきたかも。
カミさんは既に音を上げてるね。

この絶妙なゲームバランスが世代問わずで楽しめる要因なんだろうね。
「スーパーマリオギャラクシー」もやってみようかなぁなんて思い始めちゃってるもの。
それよりも64の「ルイージマンション」をやってみたかったりするんだけどね。
どっちも中古価格がまだ高いんだよなぁ。

最後に。
足場の少ないステージでの協力プレイはお互い機嫌の悪いときにはやらない方がいいみたいだぞっ。

  • 2013.02.13 Wednesday
  • 12:55
  • -
  • -

スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Xbox 360 ニューリリース
LINK
パソコンくらぶ オアシス パソコンくらぶ オアシス じんが営むパソコン教室
初心者から資格取得まで

Hapiness☆Controller Hapiness☆Controller 荒木美鈴さんのポキャス
箱○中心の濃いトークが魅力
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
SPONSORED LINKS
Wikipedia Affiliate Button

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.