• 2013.02.13 Wednesday
  • -
  • -



じんが20年ぶりに同級生と出会ったぁ
23日(日)の晩、Facebookから繋がった高校の同期10人ほどと再会。
ほとんどが卒業以来会ってなかったから、およそ20年ぶり。

驚いたのはみんな全然変わってなかったってこと。
女性陣はみんな綺麗になってたしねぇ。
太ってオッサン化したのはオレだけorz

19時半にスタートして(実はオレ、時間を勘違いしてて30分前から店でスタンバイしてたのは内緒ね)明けて3時半くらいまでの長丁場だったんだけど、盛り上がったんでアッという間だったなぁ。

でも、盛り上がった割には思い出話率が低かったのは気のせい!?
まぁ、とにかく盛り上がったからイイかっ。

今回の集まりで、またFacebookの偉大さを味わったことになるねぇ。

正月には地元でまた集まるようで。
ソッチには参加できなさそうだけど、また何処かで会えるっしょ。

写真もパチパチ撮ってたんだけど、いろんな人が映ってるんでココには上げないや。
気になる人はFacebookでオレを探してみてよ。
  • 2013.02.13 Wednesday
  • 13:11
  • -
  • -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://zinsdiary.jugem.jp/trackback/1047
Xbox 360 ニューリリース
LINK
パソコンくらぶ オアシス パソコンくらぶ オアシス じんが営むパソコン教室
初心者から資格取得まで

Hapiness☆Controller Hapiness☆Controller 荒木美鈴さんのポキャス
箱○中心の濃いトークが魅力
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
SPONSORED LINKS
Wikipedia Affiliate Button

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.