• 2013.02.13 Wednesday
  • -
  • -



悪魔が来りて
昨晩『悪魔道 Presents 〜 地獄への階段 Vol.1』っていうイベントライヴを観てきた。
今回はイベント名からもわかるように全部が悪魔バンド。
『H-WORKS』『後死魔II』『SAINT EVIL』っていう3バンドが持ち時間タップリでのミサが繰り広げられた。

今回嬉しかったのは、3バンドとも比較的古めの曲をやってくれたこと。
20数年前に厨房だったとき信者だったオレには嬉しい限り。
中でも「RATSBANE」「ROCK'N'ROLL PRISONER」は涙出そうになったよ。

そういえば当時のオレの地元に3回ほど閣下(ホンモノのね)が来てくれて、2回目3回目は構成員も来て小ミサやってくれたよなぁ…とか思い出しちゃったよ。
あのときは参謀とトイレですれ違ったっけなぁ…

ミサは盛り上がりに盛り上がって、序盤ノリに乗った(酔っ払った!?)お姉さまに「ホラ…前の方で観た方がイイよぉ」と肩を引っ張られるプチハプニングもあったんだけど、もうね…アラフォーなオレとしてはペース配分とかを考えちゃうわけですよ。
最初から飛ばすとヒドいことになるのは目に見えてたから、そのお姉さまを軽くかわして端っこで存分に楽しみますた。

それでも4時間の長丁場、まぁ足にきましたわよ。
そして何を思ったのか、会場から大通公園まで余韻冷めやらずなままiPodで爆音で聖飢魔兇鯆阿ながら歩くという暴挙に出てしまったため、足への負担のダメ押しをしてしまった。
おかげさんで、寝てる時に足ツって飛び起きるっていうビックサプライズがあったorz
知ってる曲がほとんどだったから、一緒に熱唱してたせいもあってノドも痛い。

知り合いのいる『後死魔II』は来月もイベントに参加するらしい。
今度のイベントは聖飢魔兇箸牢愀犬覆ぅ丱鵐匹个りみたいだから、短い時間で済みそう。
ってか、その日は昼間に別イベントにも参加するから夜まで体力がもつのか心配だ。
…と、既に行く気マンマンなわけでした。

そして知り合いの彼の勇姿はコチラ。
今回はコンデジのモードを変えて撮ってみたら、まともなのがほとんどなかった…泣きそう。
ライヴ会場なんかの暗い場所での撮影ってどうすりゃイイの!?

登場 ソロ
  • 2013.02.13 Wednesday
  • 19:35
  • -
  • -

Comment:
2012/05/30 11:34 AM, じん wrote:
>親分

コメントありがとうございます。
親分の暴れっぷり…最高でした(^-^)

6月も可能な限りお邪魔します。
勇気を出して(!?)声かけてみますねw

ライブ撮影…ホントに難しいです。
2012/05/30 10:47 AM, 親分 wrote:
再び来てくれたんですね、ありがとうございます!
RATSBANE、やってよかった。

6月も是非来てください、その時にでも声かけてくれたら嬉しいです。
代官の写真良いですね、ライブ撮影は難しいですよね。
Add a comment:









Trackback:
http://zinsdiary.jugem.jp/trackback/1025
Xbox 360 ニューリリース
LINK
パソコンくらぶ オアシス パソコンくらぶ オアシス じんが営むパソコン教室
初心者から資格取得まで

Hapiness☆Controller Hapiness☆Controller 荒木美鈴さんのポキャス
箱○中心の濃いトークが魅力
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
SPONSORED LINKS
Wikipedia Affiliate Button

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.